ご注文について
1. 商品を選ぶ
ショップ内でカテゴリーや検索窓よりお好きな商品をお選びください。
2. カートに入れる
必要な数量を入力していただき、商品ページ内の「カートに入れる」ボタンを選択してください。
商品に応じ、のし、メッセージカードをお選びください。
3. ご注文手続きへ進む
画面上部の「カート」ボタンからカート内の商品をご確認いただけます。
内容をご確認いただき、会員に登録されている方は「ログインして進む」、はじめてご購入いただく方、または会員登録をせずにお買い物される方は「ご注文手続きへ進む」ボタンからご注文手続きへお進みください。
【会員に登録されている方】
既に会員に登録しているお客さまは、会員の方はログインするだけで住所等の入力を省略することが出来ます。「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンを押してください。
【会員登録をせずにお買い物される方】
会員登録をせずにお買い物をご希望の方は、上記画面より下にあります「会員登録をせずにお買い物される方」という項目に画面にしたがい、ご注文者様の情報(お名前、ご住所、ご連絡先など)を入力して「お支払方法選択」ボタンを押してください。
4. お支払い方法を選ぶ
決済方法をお選びいただきます。
「クレジットカード」にチェックを入れ、必要項目をご入力ください。
5. お届け先を選ぶ
必要に応じお届け先情報を変更ください。
6. ご注文確定
ご注文完了後、注文内容ご確認(自動返信)メールが送信されます。
※もし、当店からの注文内容ご確認のメールが送信されない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。 また、フリーメールなどで迷惑メールに振り分けられている場合や、携帯メールでPCからのメールが拒否の設定になっていて、メール届いていない可能性もございますので、完了メールが一切届いてない場合は、お問い合せメールでご一報下さい。
※現在システム上、ご注文確定メールの配信にお時間いただく場合がございます
お支払いについて
各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
●クレジットカード
クレジットカードでのお支払いは以下のカードがご利用いただけます。
※通常の利用代金決済と同様、各クレジット会社の会社規定にもとづき、お客様の契約口座から振り替えにてお支払いいただきます。
※クレジットカードによるご注文は、インターネットによるご購入に限らせていただきます。
※1回のご注文会計は30万円までとさせていただきます。
●領収書発行について
領収書はWeb領収書となります。発送メール本文内に記載の領収書発行URLにアクセスいただくと、ご自身で出力いただけます。
●消費税について
消費税率:<商品>8%、<送料・クール便代>10%(表示価格はすべて税込。)
配送・送料について
●お届けまでの日数
商品のお届けは、配送指定日がある商品・予約商品・欠品等を除き、原則としてご注文受信日より約1~2日(祝日は除く)で、ご指定の日本全国のお届け先へ配送致します。
※一部離島など、お届けできない地域がございます。またお届け先地域によりご指定日にお届けできない場合がございます。その場合、自動返信メール(ご注文内容確定メール)後、お断りさせて頂く場合がございます。
●配送料について
・商品代金の他に下記の通り別途配送料が生じます。
・「送料込」の表示がある商品につきましては商品代金に配送料が含まれております。)
配送料(一部ご配送できない地域がございます。)
※一部離島など、お届けできない地域がございます。またお届け先地域によりご指定日にお届けできない場合がございます。その場合、自動返信メール(ご注文内容確定メール)後、お断りさせて頂く場合がございます。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのクール便(冷凍・冷蔵)のお届けはできません。予めご了承ください。
※配送は日本国内に限ります
●配送料についてのお断り
複数の商品をご注文の場合、お届け先が同一であれば一件分となります。ただし組み合わせる商品によっては同じお届け先でも商品ごとに配送料が必要になる場合がございます。
異なる温度帯(常温/冷蔵/冷凍)の商品を組み合わせてご購入の場合
商品をお届けする配送温度帯が異なる組み合わせでご購入いただいた場合、お届け先が同一であっても、別梱包でのお届けになります為、それぞれの商品に配送料が生じます。
尚、お届けする温度帯に関しましては各商品詳細ぺージに記載しております。
配送料込の表示がある商品をご購入の場合
「送料込」の表示がある商品に関しましては、商品代金に配送料が含まれております。しかしながら、「通常商品」(別途配送料が生じる商品)と組み合わせてご注文の場合は、上の料金表に基づいて配送料が加算されます。
※但し『同梱商品送料無料キャンペーン』などの場合、送料は頂きません。
送料個別の表示がある商品をご購入の場合
「送料個別」の表示がある商品をご購入の場合、他の商品と一緒にお買い上げ頂いた場合も、配送の都合上、別便でのお届けとなります。
※上記に限らず、ご注文の数量によっては1梱包以上になる場合がございます。その場合は梱包数に応じて配送料が生じますので予めご了承ください。
●お届け日指定について
・「予約商品」を除き、すべての商品についてお届け日指定が可能です。ご指定頂いていない場合は、準備ができ次第発送させて頂きます。
・「予約商品」をご購入の場合、商品詳細ページにございます期間内にて発送致します。
※配送日指定に関しましては、在庫状況等で調整を頂く場合がございます。その場合は、お届け日を改めてご連絡させて頂きます。
●お時間指定について
下記の時間区分からご指定頂けます。尚、配送する地域によっては運送会社の都合上、午前中のお時間指定をお受けでいない場合がございます。その場合は、同日内で可能な限り早い時間でお届けさせて頂きます。
午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
返品・交換・キャンセルについて
・お客様のご都合による返品・交換は食品衛生上、お受けできません。あらかじめご了承ください。
・商品の品質には万全の注意をはらっておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、異なる商品が届いた際の交換場合は、商品到着後1週間以内に下記までご連絡の上、着払いにて弊社宛までお送りください。商品の確認後弊社負担にて新しい商品をお送り致します。
・配送中の破損などにつきましては、各配送業社へご連絡をお願い致します。
※商品ご購入の際、商品内容、ご依頼主様、お届け先様の情報をご入力画面時や、購入後に送りするメールにてご確認下さい。お間違いの際は、速やかに御連絡をお願い致します。尚、商品発送後の対応はいたしかねますので予めご了承ください。
※再配達期限切れ(お届け先様の長期不在を含む)や住所変更などで商品が当店に返送されてきた場合、商品返送時の送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。尚、再配達につきましては、別途送料がかかります。賞味期限が切れた食品につきましては、商品の特性上、新しい商品との交換・再配達・キャンセル・返金はいたしかねますので、予めご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※土日祝日・年末年始はお休みさせていただだいております。営業時間外にお問合せを頂きました場合は、翌営業日のご対応となりますのでご了承ください。
●ご返金方法について
ご返金に関しましては、返品確認後にご返金のお手続きをさせていただきます。ご返金方法に関しましては追ってご連絡させていただきます。
ギフト包装・のしについて
●ギフト箱について
サダハルアオキの商品は、パリ本店と同様にギフトにも最適なデザインでパッケージをしております。
どの商品もそのままギフトとしてお使いいただけます。
※サダハルアオキでは、パッケージデザインの関係上、包装紙のご対応はでき兼ねますのでご了承ください。
リボン掛けのご対応もでき兼ねますのでご了承ください。
※商品イメージとパッケージデザインが異なる場合がございますので予めご了承ください。
●ギフト袋について
商品にご購入数分の紙袋をお付けしております。
ギフト袋の大きさや仕様は商品ごとに適したものを、こちらでお選びしてお届けします。
※商品によってはギフト袋をお付けできないものがございます。お付けできない商品は商品ページにご案内をしております。
●のしについて
のしの種類
ご利用用途にあわせてご用意しております。
(一部、のしをお付けできない商品や、結びきり(5本)・弔事用のしをお付けできない商品もございます。)
※「蝶結び」は出産内祝や、各種内祝、お歳暮など何度あっても良いお祝い事に使用します。
※「結びきり」は結婚祝など一度きりのお祝い事に使用します。
のしの表書き
のしのお名前
のしのお名前は入力数に限りがございます。文字数によってはお断りとなる場合もございますので予めご了承ください。
※冷凍でお届けする商品に関しましては、のしをお付けすることができません。
※商品によっては箱のサイズの関係上のしがお付けできないものや、結びきり(5本)・弔事用のしがお付けできないものがございます。
※詳細は各商品ページにてご確認ください。
※お届け先ごとに「ギフトオプション・のし」をご指定いただく事が可能です。
商品をカートに入れる際に選択してください。
●メッセージカードついて
カードの種類
「ありがとう」「お誕生日おめでとう」「おめでとう」の3種類より、ご利用用途に合わせてお選びいただけます。
※フリーメッセージはお受けできませんのでご了承ください。
会員について
会員登録は無料です。
- 会員情報登録
ご登録頂いた住所などのお客様情報が自動で表示されるようになりますので、お買い物のたびに入力する手間が不要になります。
- 注文履歴
ログインした状態で購入を行った場合に、注文履歴として購入日や購入した商品情報等が保存されます。
- お気に入り機能
お気に入りリストに入れた商品は、ショッピングカート画面に表示されます。
- アドレス帳機能
お届け先リストに配送先を登録しておけば、次回から選択するだけで配送先を入力する手間が不要です。毎年、毎シーズンのギフトにとても便利です。
- クレジットカード情報保持
会員情報としてクレジットカード番号を登録しておくことができます。2回目以降のご注文時に、お支払情報を入力する必要がありません。
- メルマガ
当ショッピングサイトから新商品のご案内やお得な情報をお届けします。
お問い合わせ
各種お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームより承っております。→お問い合わせフォームへ
ご注文・配送についてのお問い合わせはこちら
TEL:050-3188-1905
商品についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
※長期休業につきましては、日程が決まり次第 HP・メルマガ等でご案内させて頂きます。
※お客様より、よくいただくお問い合わせを掲載しております。
→よくあるご質問へ